●誘惑に負ける?負けない?
お友達とのお茶、ランチ、飲み会、、
そんな時、甘いものが食べたい♡
そんな時を楽しむ為に普段はスイーツを食べないことをオススメします☆
何故なら、残念ながら甘いデザートに入ってるお砂糖やバター、クリーム、チョコレートなどは毛穴が広がりニキビの原因になるし、太りやすいし、、、。
アイスクリームやケーキ、チョコなんかが、食べれば食べるほど美肌になるといいのに!!
でも時々なら自分のご褒美に食べたっていいよね♪
美味しいし、ストレス発散になるし♪
だから普段のおやつは
りんご
キウイ
さつまいも
ドライフルーツ
なんかを食べましょっ♪
こんな日の為にっ♪
クリックお願いします( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村
こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ
人気ブログランキングへ

