CA,ダンサーそして娘との日々 -209ページ目

●誘惑に負ける?負けない?

photo:01


お友達とのお茶、ランチ、飲み会、、
そんな時、甘いものが食べたい♡







そんな時を楽しむ為に普段はスイーツを食べないことをオススメします☆








何故なら、残念ながら甘いデザートに入ってるお砂糖やバター、クリーム、チョコレートなどは毛穴が広がりニキビの原因になるし、太りやすいし、、、。







アイスクリームやケーキ、チョコなんかが、食べれば食べるほど美肌になるといいのに!!









でも時々なら自分のご褒美に食べたっていいよね♪
美味しいし、ストレス発散になるし♪









だから普段のおやつは

りんご
キウイ
さつまいも
ドライフルーツ

なんかを食べましょっ♪








photo:02


こんな日の為にっ♪


クリックお願いします( ´ ▽ ` )ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ

人気ブログランキングへ