CA,ダンサーそして娘との日々 -207ページ目

●お知らせ♪

photo:01


今日の西船橋レッスン♪
スタジオからの写真です。なかなか眺めがいい!?
atsuko先生が撮ってくれました♡








photo:02


さて、今日も体験に来てくれた方がいたよ♪初心者なので不安だったみたいだけど、早速入会されることに( ´ ▽ ` )ノ







7月15日がイベントなので、6月はイベントの振付を練習する為、体験レッスンは7月21日より可能です。

受付は随時やってます。info@smoothbody.jp にご連絡下さいね☆

今日もクリックお願いします( ´ ▽ ` )ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こちらも♡

人気ブログランキングへ



iPhoneからの投稿