●お知らせ♪
今日の西船橋レッスン♪
スタジオからの写真です。なかなか眺めがいい!?
atsuko先生が撮ってくれました♡
さて、今日も体験に来てくれた方がいたよ♪初心者なので不安だったみたいだけど、早速入会されることに( ´ ▽ ` )ノ
7月15日がイベントなので、6月はイベントの振付を練習する為、体験レッスンは7月21日より可能です。
受付は随時やってます。info@smoothbody.jp にご連絡下さいね☆
今日もクリックお願いします( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村
こちらも♡
人気ブログランキングへ
iPhoneからの投稿

