●痩せやすい国
ニュージーランドに住んでて思うのは、日本は痩せやすい環境だなって。
私が住んでる場所は電車がないので車移動。 東京にいる時は毎日駅までの往復15分、駅からスタジオまで往復何分か、、、確実に歩いてた☆
この歩いてるのも、カロリー消費してるからバカに出来ないっ( ´ ▽ ` )ノ
そしてご飯は和食☆
砂糖を使わないご飯が手軽に食べれる♪
例えば、
お味噌汁、冷ややっこ、納豆、焼き魚、野菜炒め、厚揚げ、梅干し、、
って今他に思い出せないけど( ´ ▽ ` )ノ
時々スイーツは食べたいので、普段の食事で砂糖を摂ってる場合ではないので、煮物作るときも、ハチミツで作ってるよ~( ´ ▽ ` )ノ
これが意外とおいしく出来ちゃう!
肉じゃがも、カボチャも、大根も、ハチミツとお醤油、そして酒で作ってるけど、おいしいよ~( ´ ▽ ` )ノ
こまめに動くことと、ヘルシーな食事は痩せる、痩せてるのをキープするのにとっても大切!
たかが、ちょっと歩かないだけ
たかが、ちょっと砂糖使うだけ
でもこれは長い目で見ると、大きく別れていくところ。
ちょっとした事で、実は痩せる♡
チリ積も( ´ ▽ ` )ノ
今夜もお願いします♪
にほんブログ村
こちらもお願いします♪
人気ブログランキングへ
iPhoneからの投稿

