CA,ダンサーそして娘との日々 -206ページ目

●痩せやすい国

photo:01


ニュージーランドに住んでて思うのは、日本は痩せやすい環境だなって。

私が住んでる場所は電車がないので車移動。 東京にいる時は毎日駅までの往復15分、駅からスタジオまで往復何分か、、、確実に歩いてた☆

この歩いてるのも、カロリー消費してるからバカに出来ないっ( ´ ▽ ` )ノ






photo:02


そしてご飯は和食☆
砂糖を使わないご飯が手軽に食べれる♪

例えば、
お味噌汁、冷ややっこ、納豆、焼き魚、野菜炒め、厚揚げ、梅干し、、

って今他に思い出せないけど( ´ ▽ ` )ノ









時々スイーツは食べたいので、普段の食事で砂糖を摂ってる場合ではないので、煮物作るときも、ハチミツで作ってるよ~( ´ ▽ ` )ノ

これが意外とおいしく出来ちゃう!


肉じゃがも、カボチャも、大根も、ハチミツとお醤油、そして酒で作ってるけど、おいしいよ~( ´ ▽ ` )ノ









こまめに動くことと、ヘルシーな食事は痩せる、痩せてるのをキープするのにとっても大切!

たかが、ちょっと歩かないだけ
たかが、ちょっと砂糖使うだけ






でもこれは長い目で見ると、大きく別れていくところ。

ちょっとした事で、実は痩せる♡







チリ積も( ´ ▽ ` )ノ


今夜もお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こちらもお願いします♪

人気ブログランキングへ




iPhoneからの投稿