CA,ダンサーそして娘との日々 -204ページ目

●撮影♪

photo:01


今日もニュージーランドはいいお天気なんだけど風が冷たくて、日陰にいるともう冬☆










午後はエクササイズ動画を撮影してて、










明日雑誌トリニティwebに掲載されるので、このブログでも明日紹介しま~す( ´ ▽ ` )ノ







photo:02


食後は生徒さんから頂いたオーガニックみかんを食べて、ビタミン補給♪

おうちにいる時のデザートは、果物かさつまいも、ドライフルーツにしてるよ( ´ ▽ ` )ノ

今日もクリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こちらもお願いします♡

人気ブログランキングへ