●体脂肪率20パーセントでもスイーツ♡
今日はお友達とベジタリアンメニューもたくさんあるマウントのprevidoresに♪
ブレックファーストは、この間も食べて美味しかったキヌアとカボチャとほうれん草のサラダ★
そして、、、
食後は♡
ブルーベリー&バナナマフィンと
カフェイン抜きのソイラテ( ´ ▽ ` )ノ
今週2度目のスイーツ♪
このくらいの割合でスイーツも食べるけど、体脂肪率20パーセントになれるよっ!
その秘訣は、こまめに動かす事!
お家の中を歩く時は、膝を上げたり曲げたり、
洗い物してる時は
こんな風にしたり( ´ ▽ ` )ノ
美味しく楽しく食べたいから、動かそうっ!
今夜もよろしくお願いします★
ダイエット ブログランキングへ
こちらもお願いします♪
にほんブログ村




