CA,ダンサーそして娘との日々 -201ページ目

●ご報告♡ 出産しました♪

いつもブログを読んでくれてるみなさまへ♡








実は、









今から4ヶ月前の1月31日にニュージーランドで女の子を出産をしました♡








photo:01


これは妊娠8ヶ月くらい。去年の11月頃★(ニュージーランドは夏)








妊娠中も仕事続けてて、出産2日前まで踊ってたよ♪








そのおかげで、妊娠中によく起こるむくみ、腰痛や恥骨痛、股関節痛などとは無縁だったので、エクササイズの大切さを実感♡








これからは経験を基に妊娠中や産後の方にもエクササイズアドバイス出来ると思います★








photo:02


これは今日の私。
お腹に縦に走る正中線がまだ消えてないけど( ´ ▽ ` )ノ


これからも変わらず、健康でハッピーでいる為には運動が大切な事を伝えていけたら、、、と思ってます♪


突然なビックリ報告でしたっ★

yai



今日もお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こちらも♪

人気ブログランキングへ