CA,ダンサーそして娘との日々 -200ページ目

●差し入れ♡

photo:01


今日の西船橋ダンスレッスン♪

生徒さんの1人がサンドイッチの差し入れ♡








このクラスはほんとにみんな仲がよく、お土産持ってきてくれたり、お菓子の差し入れしてくれたり♪








歳は違っても、同じ共通の趣味があるとすぐに仲良くなれるから不思議♪







体験レッスンは7月15日までおやすみしてますが、見学はいつでも可能です。

新しいメンバー、みんなで待ってます♪



クリックお願いします~!

ダンス・バレエ ブログランキングへ

こちらもお願いします♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ 有酸素運動へ
にほんブログ村








iPhoneからの投稿