●歩かないとどうなる?
午前中は、日本人奥様とエクササイズ★今日は膝についてお話してレッスンしたよ♪
車生活だと歩く事が減るんだけど、そうすると太ももの筋肉が弱ってくる。。
そして体重増えたりすると膝に負担がかかるから、膝が痛くなることがあります。
いつまでも元気で健康でいる為に、筋肉が減らないようにエクササイズしよって事で今日もしっかり動いていい汗ながしたよ♪
一緒にエクササイズ出来ない読者の皆様には今日はこのエクササイズ!
膝まわりを鍛えてアンチエイジング★
クリックでアンチエイジング!?
アンチエイジング ブログランキングへ
更にクリックでアンチエイジング♡
にほんブログ村
