CA,ダンサーそして娘との日々 -194ページ目

●有吉まんじゅう?

photo:01


今日の西船橋ダンスレッスン♪
生徒さんがスカイツリーにいってきたお土産をレッスン後にみんなで食べたそう★

1つだけ辛口のおまんじゅうがあるんだって!









当たったのは!











ともちゃん♡












ってめっちゃ内輪な内容だけど!











西船橋ダンススタジオでは、生徒さん募集中★
興味あるけどダンスレッスンした事なくて、、、と不安な方へ。


このストレッチ一緒にやってみてくださいねっ♪ こんな感じでレッスン始まるよ~♪




今夜もお願いしま~す!
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村


こちらもよろしくです♡

ダンス・バレエ ブログランキングへ