●有吉まんじゅう?
今日の西船橋ダンスレッスン♪
生徒さんがスカイツリーにいってきたお土産をレッスン後にみんなで食べたそう★
1つだけ辛口のおまんじゅうがあるんだって!
当たったのは!
ともちゃん♡
ってめっちゃ内輪な内容だけど!
西船橋ダンススタジオでは、生徒さん募集中★
興味あるけどダンスレッスンした事なくて、、、と不安な方へ。
このストレッチ一緒にやってみてくださいねっ♪ こんな感じでレッスン始まるよ~♪
今夜もお願いしま~す!
にほんブログ村
こちらもよろしくです♡
ダンス・バレエ ブログランキングへ
