●たくさん食べても痩せる方法♪
ハロー♪
今日は私が住んでる北島は風がとても冷たくて、南島は雪が降ったみたい。。日本とは真逆のニュージーランド★
日本は夏!
いいな~( ´ ▽ ` )ノ 夏大好き★
今日のランチは暖炉のあるアティチュードというレストランで♡
ビールとかワインとか飲みたくなるけど、授乳してるので我慢ガマン。。
周りもびっくり、カフェのスタッフもたまにビックリするくらい、ほんとにたくさん食べるのですが、それでも体脂肪率少なくいれるのは、こまめに動いてるからです( ´ ▽ ` )ノ
どんな風にこまめに動くかというと、
こんな感じだったり、
こんな感じだったり★
毎日シャワー後のストレッチもか
かさずやってるよ( ´ ▽ ` )ノ
好きなものも食べたいし、でも引き締まっていたいし、お肌もキレイでいたいし、、、
欲張りでも、カラダを動かして、普段の食事を気をつければ大丈夫っ♪
人生楽しみながら健康美も目指そっ!
よい週末を♡
ダイエット ブログランキングへ
にほんブログ村

