CA,ダンサーそして娘との日々 -185ページ目

●週に何回スイーツ食べる?

photo:01


今日はお友達とカフェでランチ♡
キッシュを食べて、








photo:02


そのあとはデーツのスコーン♪











photo:03


そして定番のデカフェソイラテ( ´ ▽ ` )ノ

私は週に2~3回スイーツを食べるよっ♡
それでも体脂肪率は19~21パーセントをキープ出来るし、血液検査でもお医者さんに「なんでそんな健康なんですか?」と言われるくらいです。。

甘いの食べても健康をキープ出来ます!
その為には、、、週に2~3のカフェ&スイーツ以外では、










★玄米&野菜たっぷりを中心
★白砂糖使わない
★魚お肉なども食べます
★パンは食べてもすぐお腹すくしお砂糖入りが多いのでスイーツの部類としてカウントします
★おやつはドライフルーツか野菜スティック、さつまいも、フルーツなど

こんな感じです。











そしてそして、、、やっぱり運動!
たくさんカラダを動かして、デトックス!カラダにたまった悪い物を出しま~す★

今日は歯磨きの時にコレをしてみてね!



ダイエット ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村