●週に何回スイーツ食べる?
今日はお友達とカフェでランチ♡
キッシュを食べて、
そのあとはデーツのスコーン♪
そして定番のデカフェソイラテ( ´ ▽ ` )ノ
私は週に2~3回スイーツを食べるよっ♡
それでも体脂肪率は19~21パーセントをキープ出来るし、血液検査でもお医者さんに「なんでそんな健康なんですか?」と言われるくらいです。。
甘いの食べても健康をキープ出来ます!
その為には、、、週に2~3のカフェ&スイーツ以外では、
★玄米&野菜たっぷりを中心
★白砂糖使わない
★魚お肉なども食べます
★パンは食べてもすぐお腹すくしお砂糖入りが多いのでスイーツの部類としてカウントします
★おやつはドライフルーツか野菜スティック、さつまいも、フルーツなど
こんな感じです。
そしてそして、、、やっぱり運動!
たくさんカラダを動かして、デトックス!カラダにたまった悪い物を出しま~す★
今日は歯磨きの時にコレをしてみてね!
ダイエット ブログランキングへ
にほんブログ村


