CA,ダンサーそして娘との日々 -181ページ目

●チョコの代わりに♡

photo:01


チョコが食べた~いっ!
何か甘いのが食べた~いっ♪

そんな時にピッタリなのがデーツ♡
自然の甘みなのに、すごーく甘いから満足度100パーセント(^-^)/ オタフクソースにも入ってるデーツ!

でも美味しいから食べ過ぎに注意。。
5個袋から出してゆっくり味わって食べます♪









普段はなるべく白いお砂糖を摂らない事が、美肌と健康の秘訣★











もちろん全く摂らない事は理想だけど、お友達とのティータイムとか外食も出来なくなっちゃう!マクロビオティックのお店ばっかりだといいんだけど、そうもいかず。。









買い物する時によく商品の内容量を見るんだけど、ほんとになんでもお砂糖入ってるよー!










美味しいものにはホントに入ってる。









甘いは美味い★









お家での甘いの食べたい時はドライフルーツがオススメ♡ でもこれもオイルとかお砂糖が添加されてる事が多いから気をつけてね!( ´ ▽ ` )ノ


ダイエット ブログランキングへ


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村