CA,ダンサーそして娘との日々 -182ページ目

●食べ過ぎた時は!

photo:01


昨日は食べ過ぎまちた(#^.^#)

晩ごはんも、金曜日♪って事でなんだか開放的な気分になって、おかわり2回!










でもそんな次の日の今日は、プチ断食★











午前中はお掃除してプチ断食★












お部屋もスッキリしたし、食べ過ぎた分も消費出来た感じ(^-^)/












食べ過ぎたって、次の日にコントロールすれば、運動すれば、大丈夫♪











掃除する時はこんな風にやってみてね!





ダイエット ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村