CA,ダンサーそして娘との日々 -165ページ目

●産後の体脂肪★

photo:01


今、産後5か月が経ちました。
妊娠中は羊水があるからきちんとしたものが計れないそうなので、産後体脂肪を計ってみたら
26パーセントでした。(妊娠前19~20パーセント)

産後3ヶ月からレッスン指導を開始して、産後4ヶ月ころから週3回は1日1時間のエクササイズをして、、、、






そして21パーセント台に☆










食事は普段は
玄米、お味噌汁、野菜、魚かお肉
果物+プレーンヨーグルト
ドライフルーツ      などを食べていて、料理には白砂糖使わず、ハチミツを使います。

調味料は、塩 ハチミツ ワイン 味噌 醤油をメインに。←毎日使う物だから砂糖が入ってる物を使わないようにしたいです。











外でのランチは気にせず好きな物を食べて(週に2~3回)










段々妊娠前に戻りつつあります♪











食べ物我慢するとストレスたまって、余計に食べちゃったりするし、続かないので
好きな物も食べて、痩せていくのが理想!









痩せるには運動と食事の関係なんだけど、










楽しみながら痩せることできるよっ♡










私はあと1~2パーセント減らすのを目標にがんばりま~す★










なんでも目標があるとがんばれるよ★









一緒にがんばりましょ~!
どうしても運動する時間がない方は、おうちで何かをしながらエクササイズがおすすめ!
明日そのエクササイズ紹介しますね♪


ダイエット ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体脂肪率 20%台(女)へ
にほんブログ村