柔らかいとお得♡
筋肉硬い?それとも柔らかい?何もしていないと柔らかく力を入れると硬くなるのが質のいい筋肉★
運動しなくなると筋肉は硬くなっていきます。
そして疲れとかストレスなんかでも硬くなっていく。。
もちろん歳を重ねれば重ねるほど硬く。。。
硬い筋肉は老廃物をためやすい!!
だからストレッチをしてほぐしていこう♪
運動して柔らかい筋肉になろう♪
老廃物をどんどん出してくれるカラダになろう♪
ストレッチって最初は楽しくないかもしれないけど、だんだん柔らかくなるにつれ、心地よく伸びるしコリがほぐれていくのもわかるから、すごく気持ちいいよ~♪
カラダの隅々まで動かして血行良くして、痩せやすい&健康ボディめざそっ★
やる気になった方はこちらの動画でごいっしょに♪
私は毎日ストレッチしてま~す!
ダイエット ブログランキングへ
にほんブログ村
