CA,ダンサーそして娘との日々 -158ページ目

甘〜いスイーツの適量?


最近英語の学校に行ってます★
本を読んでレポートをかかなきゃいけないので、どうせならカラダや食べ物について読んでみようと思って、今回は砂糖についてを読んでるよ★

私が白砂糖を普段料理で使わない理由は友達とのティタイムでスイーツを食べたりするから普段はなるべく摂りたくない。。なぜなら、、、





★白砂糖は栄養がない
★太る
★美肌によくない









美味しいなって思うほとんどのものに砂糖は入ってるからびっくり!
一切摂らないっていうのは私にとって不可能だから、普段はなるべく摂らないようにして、
ご褒美ってことで週に2回くらいスイーツは食べるよ♡











ご褒美のスイーツ、どれくらいが適量かっていうのがこの写真。

ケーキ1個はエクササイズ1時間分だから、びっくりするくらいのカロリーだけど、
美味しい物を一生食べないで野菜のみ!っていうのは私はできないから









楽しみながら食べて、運動してっていうのが好き♪










毎日スイーツを食べると、それはご褒美ではなくなるしね!










たまに食べるっていうのが、カラダにもお肌にもいいよね♪


ダイエット ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村