●ジャンクフード食べたら?
昨日の続きで本読んでるよ~★
ジャンクフード、、、好き??
フライドポテトが好きだから、ジャンク好きということになるのかな?なるよね★
もちろん野菜、果物食べるけど、ジャンクもたまには食べるよ~!
でもカラダは野菜 玄米 魚 大豆、、、なんかを食べると喜んでるのがわかる。
食べ物がカラダを作ってるから、いいもの食べるとお肌もツルツル元気がでてくる★
でもたまに揚げ物とかも食べたくなるし、、ね??
だから、運動おすすめです♡
運動してカラダの悪い物を出しま~す!
ジャンク食べたって運動でリセット出来るから大丈夫!
たまにだったら♡ (毎日はだめだよ~!)
ということで今日の運動はコレ★
アンチエイジング ブログランキングへ
にほんブログ村
