CA,ダンサーそして娘との日々 -157ページ目

●ジャンクフード食べたら?

photo:01


昨日の続きで本読んでるよ~★
ジャンクフード、、、好き??









フライドポテトが好きだから、ジャンク好きということになるのかな?なるよね★











もちろん野菜、果物食べるけど、ジャンクもたまには食べるよ~!











でもカラダは野菜 玄米 魚 大豆、、、なんかを食べると喜んでるのがわかる。
食べ物がカラダを作ってるから、いいもの食べるとお肌もツルツル元気がでてくる★










でもたまに揚げ物とかも食べたくなるし、、ね??











だから、運動おすすめです♡











運動してカラダの悪い物を出しま~す!










ジャンク食べたって運動でリセット出来るから大丈夫!









たまにだったら♡ (毎日はだめだよ~!)









ということで今日の運動はコレ★




アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村