●ヘルシーご飯のはずが!
実家の大阪でママご飯♪
美味しいから食べ過ぎに要注意(#^.^#)
母乳してると痩せるという人もいるけど、私の場合ちょっと食べ過ぎたら
いつもより身について母乳を作る為にカラダが蓄えてる感じで、いままでと違う感覚!
来客があって宴会、琵琶湖に旅行しててエクササイズもお休みしてたから、明日からヘルシー生活に戻すから~ってママに伝えて
お昼ご飯は
軽く鯛茶漬けだけにしようと思ってたのに
何か付いてる。
パスタ???
炭水化物セット???
そしておやつも出てきた~
今川焼き♥
ママにヘルシー生活って伝えたのに!!!
実家にいると、どんどん食べ物が出てきて、誘惑に負けちゃう~
ママ「食べて、動けばいいや~ん( ´ ▽ ` )ノ」
確かに(^-^)/
さて、おうちエクササイズしようかな!ストレッチと筋トレして、階段を利用して登る時はつま先立ちでヒップアップ★下りる時は膝を高く上げてインナーマッスルを鍛えるよ~♪
その後は鏡の前でダンス♪
エアコン効いてないところで、エクササイズして、汗たっぷり流してくるね~( ´ ▽ ` )ノ





