CA,ダンサーそして娘との日々 -141ページ目

●ヘルシーご飯のはずが!

photo:01


実家の大阪でママご飯♪









photo:02


美味しいから食べ過ぎに要注意(#^.^#)









photo:03


母乳してると痩せるという人もいるけど、私の場合ちょっと食べ過ぎたら
いつもより身について母乳を作る為にカラダが蓄えてる感じで、いままでと違う感覚!









来客があって宴会、琵琶湖に旅行しててエクササイズもお休みしてたから、明日からヘルシー生活に戻すから~ってママに伝えて









お昼ご飯は
photo:04


軽く鯛茶漬けだけにしようと思ってたのに










photo:05


何か付いてる。

パスタ???


炭水化物セット???





そしておやつも出てきた~






photo:06


今川焼き♥

ママにヘルシー生活って伝えたのに!!!







実家にいると、どんどん食べ物が出てきて、誘惑に負けちゃう~









ママ「食べて、動けばいいや~ん( ´ ▽ ` )ノ」








確かに(^-^)/









さて、おうちエクササイズしようかな!ストレッチと筋トレして、階段を利用して登る時はつま先立ちでヒップアップ★下りる時は膝を高く上げてインナーマッスルを鍛えるよ~♪








その後は鏡の前でダンス♪
エアコン効いてないところで、エクササイズして、汗たっぷり流してくるね~( ´ ▽ ` )ノ