みなさまご無沙汰しています★
昨日は東京から親友が会いに来てくれました♪
大阪に出来たグランフロントで久しぶりの再会♡ 友達の子ども、0~1歳の時によく会ってたのだけど、
「覚えてる?」って聞いたら
「うん♡」って(#^.^#)
ほんとかわかんないけど、うれしー♪
ところでこれは新宿レッスンでの写真★ 生徒のSちゃん足の間に水筒挟んでます。
内転筋を意識する為に、atsukoせんせいのアイデア★そのまま膝を曲げていき、また膝を伸ばすだけ!
日頃内転筋を使ってない事がわかりますよ~!
内転筋は引き締まってると美脚につながるので、是非ぜひ鍛えましょー!
i