CA,ダンサーそして娘との日々 -138ページ目

●再開しま~す♪

photo:01


ブログを見てくれてる皆さま、しばらく更新出来なくてごめんなさいっ。

日本に一ヶ月いる間、娘が2時間おきに起きるので寝不足が続いてて、ニュージーランドに戻って2週間たって、やっと寝てくれるようになったので、私も睡眠不足から脱出★









またエクササイズ動画を撮影したり、ブログを書いたり、カラダについて、そして英語の勉強をがんばるよ~♡









ニュージーランドは春♪
桜がキレイな季節♡








さくらの写真載せるね!