ニュージーランドはまさに春♪
桜が満開だよ~( ´ ▽ ` )ノ
お天気がいい時は、娘の散歩と私のウォーキングを兼ねて、ベビーカーで30分くらい歩いて、カフェで一息そしてまた30分歩くのが最近のお気に入り♪
30分くらい歩くだけでもカラダがジワジワ暑くなってきて、とってもスッキリするよ♪
ちなみにyaiパパは、ウォーキングを始めて三ヶ月で五キロ痩せたんだって★
大好きなお酒はやめないでも、痩せる事ができるってこと、証明してくれました( ´ ▽ ` )ノ
ポイントはダラダラじゃなく、シャキシャキと歩くこと★