●京都で♥
本当は東京に行きたかったんだけど、時差and気候が変わったせいか赤ちゃんが夜細切れに起きるので、断念(>_<) ニュージーにいた時は朝まで
10時間寝てたのに、1~2時間で起きたり(>_<)
寝不足と忙しさでブログも更新出来なかったけど、だいぶ寝不足にも慣れてきたよ~( ´ ▽ ` )ノ
次回は東京でレッスンするから、みんな待っててね~!!!
ところで昨日は東京の生徒ちゃんが京都まで会いにきてくれたよ( ´ ▽ ` )ノ
元々呉服屋さんだったお店がフレンチレストランになったお店でゆっくりランチ♥
雰囲気もお料理もとっても満足♥
いろんな話をしたけど、やっぱり話題は健康美(^-^)/
食べ物がカラダを作る!という事、食べたものは顔に出るという事。
砂糖は毛穴が開くし、カフェインはシミの原因になるし、お酒は腰回りにつきやすいし、、、
美味しい(好きな)ものは、いろんな問題が。。
でも楽しみたいから、どーするか!?
それはやっぱりバランス★
普段いかにヘルシーご飯で過ごすか、
あと運動で汗を流して毒素を出すかってことがポイント♪
そうする事で楽しみながら、健康美を目指せるよ~!
Sちゃん会いに来てくれてありがとね♪
Restaurant AO
http://kyotoism-ao.com/index.html




