CA,ダンサーそして娘との日々 -143ページ目

●夏休みは大阪で♡

photo:01


来週から娘と2人でしばらく大阪に行きま~す( ´ ▽ ` )ノ








東京行きは、赤ちゃんの都合でまだ未定だけど、日本楽しみ~♡







こっちは冬だから、暑い日本が信じられないよ~!



iPhoneからの投稿