CA,ダンサーそして娘との日々 -122ページ目

●パン屋さんより美味しいパン♪




今日は日本人奥様と韓国人奥様たちにエクササイズしてたよ♪

そのあとみんなで持ち寄りのランチ★
サラダ、チャプチェ、ピザ、ピザ、キッシュ








特に美味しかったのが












このパン★
手作りとは思えないほどの出来!
見た目もパン屋さんみたいでしょ?









パンは太やすいけど、でもエクササイズして痩せやすいカラダを作ってるから大丈夫★









食べるのをガマンするよりも、食べて動いて痩せるのが理想だよね!










ニュージーランドは明日から三連休♪



Android携帯からの投稿