CA,ダンサーそして娘との日々 -124ページ目

●お友達となら出来る?

photo:01


今日の西船橋ダンスレッスン♪
2名体験レッスンに来てくれたみたいです★
新しい仲間が増えるのはうれしいです♡










ダンスレッスンに体験レッスン、、、一人だと心細いけど
お友達となら安心して来れるよね!









ちなみに私は結構一人でも平気なタイプ★










例えば、カフェでお茶もランチも一人で平気♪
25歳~32歳くらいまでレッスンを週に15本くらいやっていたので
レッスンの合間にお茶したりランチしてたから慣れてるのかな。









空港でお寿司屋さんに入って一人でカウンターとかで食べるのも平気♪
アハ★










でもさすがに焼き肉屋さんに一人で入るのは出来ないかも!
みなさんはどこまで一人でだいじょうぶ??