あけすぎましておめでとぉ。 | 大福Cafe

大福Cafe

みんなに大きな福きたれ。
2010年9月15日
夢は大福の兄弟に会うこと。
IGは「cocoa1102」です。

今日はとっても楽しみにしていたお出かけでした


待ち合わせはbebidaさん。
メンバーは
COBUHIのcyobinさん
Busko☆のさとちゃん
バズムカフェのやかんちゃん
cocodaのcocoaでした。

別名COBUHI&Busko☆&バズムカフェ&cocoda会議

{17C2BBA5-6177-4C5E-AA87-12783D0F85EC:01}


席に着くなり、話が止まらない(笑)
いつぶり?
あけまして…
いや、あけすぎましておめでとぉ
なんて挨拶から始まったよ。
SHOPの話よりも保険の話やら日常のお話。
そして運ばれてきたランチたち
{12FEAAA0-8BB6-4B06-87A8-827CEC5A326A:01}


遅れてやってきたやかんちゃんでさらに北欧話に花が咲く。
{485D5EC8-F949-4311-AA54-A7710C0F2C29:01}


毎回いろんな角度から刺激をもらえる
最後のほうにやっとSHOPのお話しました。

そこで指摘されたブログを一本化してちょうだいとのこと

まず言い訳から…
最近全てiPhoneから更新してるcocoa。
今まで利用していたFC2がiPhoneと相性が合わないようですぐシャットダウンしてしまうんです
久しぶりにブログを始めた当初利用していたAmebaを復活させて利用してるといろいろ便利でしたの
それでFC2が中途半端な状態に…。
同時更新も試みましたが出来ず…。
ほんとすみません

ということで使い分けようと思います。
Amebaでは日常の話題、FC2ではcocoda情報をお知らせしようと思います。
今後もよろしくお願いします