COBUHI(*´艸`*) | 大福Cafe

大福Cafe

みんなに大きな福きたれ。
2010年9月15日
夢は大福の兄弟に会うこと。
IGは「cocoa1102」です。

昨日みんなが坂◯忍さんがかわいいパグ飼ってて、その子がめちゃかわいくてお散歩もちゃんとしてていい人だと思ったぁ…

なんて話してたので今日チェックリストに入れちゃいました

読んでびっくり。
8頭のパパさんでちゃんとお世話してるし、すごくいい人でしたぁ

という話でなくて、昨日はcyobinさんから直接COBUHIの品々を受け取りましたぁ

まずは描きたして大福描いてくれてたぁ
{DD53CC57-1CB2-49EA-BD37-7AF484547886:01}

困ってる大福にそっくり

受け取ったのはこちら音譜
む~タンクとポーチ、HACCIの飴ちゃん
真ん中のEggs'n Thingsのはさとちゃんのハワイのお土産
{3304E9FF-92E1-44DB-9E18-A95AA3DBE5CC:01}


他に便箋を買ったけど、cocodaの発送時に使おうと思ってま~す

む~タンクを着せてみましたぁ
メタメタかわいいぞぉ
{658F10B2-E2A0-48B3-885E-30118E16981C:01}


横から
奥に写ってるのは大福が入らないかまくらさん
{6FA0B961-63DA-4011-864D-48B95573AFD1:01}


胸元にはむ~~~っって
{97150497-EEA8-4CF1-9E0A-E2DDD962F4DD:01}


cyobinさん、サイズぴったんこでめちゃ可愛いくてありがとぉです
また遊んでくださいねぇ。