それぞれの過ごし方の続き… | 大福Cafe

大福Cafe

みんなに大きな福きたれ。
2010年9月15日
夢は大福の兄弟に会うこと。
IGは「cocoa1102」です。

{E0FCEC2F-693B-4BB3-80E7-7AC789269DD2:01}

昨日は近くのドッグランで自由に走らせて遊んできましたよ。
変顔だったので遠目です(笑)



土曜日、ミュージカル鑑賞してきたパパ。

慰安旅行の一環で美女と野獣を観てきたそうです。
すごく行きたかったのでパンフレットお願いしました
{BF26E9F2-7004-432A-AB7F-32B452011AEC:01}


実は15年前にパパとナイアガラの滝を観に行こうと出かけたニューヨーク先でブロードウェイで美女と野獣を鑑賞してきました。
その時に買ったマグがこちら↓
{6D05F4B8-1C4A-47D8-B525-C4891A645025:01}

まだ持ってる
今思えば婚前旅行、よく許してもらえたなぁ

そのマグで買ってきてくれたニューヨークグラマシーのチーズケーキとあまおうロールを食べました
これ焼肉の後のお話(笑)
大福にもドットわんのアボカドクッキーをあげました

{25FD67DA-D717-48BB-852C-65B0C5EE497C:01}

いつかまたニューヨーク行けたらいいなぁ