無事に。 | 大福Cafe

大福Cafe

みんなに大きな福きたれ。
2010年9月15日
夢は大福の兄弟に会うこと。
IGは「cocoa1102」です。

大福の去勢手術が無事おわりました。

ぐったりしている大福を想像しながら毛布をもち迎えに行くと・・・

ピョンピョン飛び回って喜んで入り口に飛び出してきました。


あれ・・・


先生これ(毛布)持ってきたんですけど・・・


先生『掛けてやってください(笑)』


心配だったらエリザベスカラー取りにきてね。

たぶんこのコには必要ないと思うよ。


と言われる始末。

とにかくいつも通りの大福で安心しました。


次の日やはり舐めている形跡があったのでカラーを借りにいきました。


大福Cafe-kara-


つけた途端、動きがピタリ・・・。

しかもハウスのトイレにひっかかる・・・。

すぐに撤去(笑)

私たちといる間はなめてないので思い取り外しました。


10日後に抜糸です。

舐めないように注意します。