4月1日です。 | 大福Cafe

大福Cafe

みんなに大きな福きたれ。
2010年9月15日
夢は大福の兄弟に会うこと。
IGは「cocoa1102」です。

4月になりました。


今日こんなブログにたどり着きました。


http://blog.goo.ne.jp/flower-wing


一度読んでみてください。

私たちの知らない現実がありました。

これからも私にできること、少しずつでも見つけてやっていこうと思います。



さてわたしくcocoaも子供で言う知恵熱というのを最近頻繁に勃発しております。

金曜に39.7度。火曜に39.9度。

以前は39度が5日間続けて出ておりましたが、最近は1日で復活アップ

だんだん自分の体がわかってきました。





今日は4つの病院をはしご。

1つ目は大福の動物病院(去勢の手術を受けることとなりました。)

このことはのちにお話します。

2つ目は娘と息子の皮膚科。

3つ目は娘の歯医者。

4つ目は私の耳鼻科(採血ありあせる





あ!


今日かわいいフレブルのchacha君に遭遇しました!

写真とればよかったぁ~またお会いしましょう!

そして途中のスーパーでおいしいイチゴみつけました。



大福Cafe-20110401b


でも娘が撮ると・・・。


大福Cafe-20110401c

なんだかおいしいものがおちゃめなものに見えます。


大福の病院からこんなかわいいフェラリア予防接種のハガキが届きましたラブラブ

大福Cafe-20110401a


春ですね~

大福頑張ってるかなぁ・・・
大福Cafe-01_30_10_12000479.gif


p.sなんど言っても大福用のバスタオルで体を拭くパパ…もう3度目です。