久しぶりに実家へ。 | 大福Cafe

大福Cafe

みんなに大きな福きたれ。
2010年9月15日
夢は大福の兄弟に会うこと。
IGは「cocoa1102」です。

実家の母が心配で・・・。

正月ぶりに実家までドライブしてきました。

大福がまだ抜糸が終わっていないけど、

元気で留守番させるのも心配だったので

ついてきてもらいました。

子供たちは姉んちへ。


大福Cafe-20110403wada

車内で息子が大福の耳を倒して遊んでいました。


おや?


和田勉??


私には和田勉にしか見えなかったなぁ。

大学の学際に来たっけなぁ。


大福Cafe-20110403wada-fin

和田勉で寝てしまいました恋の矢


正月ぶりに行ったのに

大福さ~ん!

実家でくつろぎ過ぎではないですか?
大福Cafe-Image297.jpg


実家近くにあるドッグカフェFUTUROに寄って

見たかった雑貨を少し見て新しい洋服をGET!

今度はゆっくりお茶したいなぁドキドキ
大福Cafe-Image298.jpg

帰りに絶対寄っちゃうスタバ。
大福Cafe-20110403airi

リードフックがあること、今日知りました!
大福Cafe-20110403スタバ

今日買ってきたお洋服ラブラブ

ちょっとカワユスですよ。

一つずつ手作りされてるんです。

大福Cafe-20110403huku1

しかも機能的!

夏暑い時期にぬらして着せられちゃうんですよ。


大福Cafe-20110403huku2