【POG】目指せ初勝利!の2戦目 | 〇〇の様なモノ

〇〇の様なモノ

 
”これ”って断定出来ないけど似てる、そんなやつ
ドラム・音楽・競馬・函館・お酒・本・映画......
”これ”ってテーマを一つに決められないブログ

 

POGです。

 

ラパンチュール 7/6函館1R未勝利戦 芝1200m:1枠1番:武豊騎手
前走、現地応援時でのパドックはお腹がモッサリしていて叩いてからじゃないかと思っていたのですが、中1週で使ってきましたので、何かしらの上積みがあると思います。
少頭数で、事前予想では割れた人気になりそうで厳しいレースになりそう。
一変してる事を祈るです。

オネガイッお願い

結果は・・・・・1着クラッカー

出遅れた時は顔面蒼白も、無理せず追い上げて最後ギリギリ差して勝利。

追ってはいたけどほぼ鞭使ってない気がしたので、まだまだ先もありそうです。

いや~ ヒリヒリしましたね~

※新馬戦の時の写真

 

 

牡馬

アルレッキーノ(0.1.0.0)放牧

アロンズロッド(仮)放牧 新潟デビュー?

ウィンターベル(1.0.0.0)放牧

シュネーグロッケン(仮)放牧 

テルアスワッド(仮)放牧

 

牝馬

カムニャック(仮)放牧 8/11デビュー?

クラリネットソナタ(仮)放牧 フレグモーネ

ダノンフェアレディ(1.0.0.0)放牧

パブリックビーナス(仮)在厩 札幌デビュー?

馬ラパンチュール(1.0.0.1)出走 7/6未勝利戦:初勝利クラッカー

 

※結果等は追記更新します。

 

 
 

ランキング参加中!タップで応援♪