【POG】3頭目がデビュー | 〇〇の様なモノ

〇〇の様なモノ

 
”これ”って断定出来ないけど似てる、そんなやつ
ドラム・音楽・競馬・函館・お酒・本・映画......
”これ”ってテーマを一つに決められないブログ

 

POGです。

新シーズンが始まった途端、故障したりで2頭指名予定馬を変更しました。

で、来週かと思っていた馬が今週にデビューです。

 

アルレッキーノ 6/9東京5R新馬戦 芝1800m:7枠8番:ルメール騎手
最初、翌週に出走予定とかの情報があったのですが、今週みたい。
1頭登録しようか悩んでいた馬とレースが被ったので、こちらだけチョイス。
この選択が間違いじゃない事を祈る。

オネガイッお願い

結果は・・・・・2着

ハナたっちゃったのでオイオイでしたが、国枝厩舎だけに新馬2着でま~よしでしょ。

次、勝ち上がって下さいまし。

選ぶのに悩んだ馬のブラックセイバーはズブい感じで、ダート行かないかな・・・SPAT4で指名したいな。

 

牡馬

馬アルレッキーノ(0.1.0.0)出走 6/9新馬戦:2着

アロンズロッド(仮)放牧 新潟デビュー?

ウィンターベル(1.0.0.0)放牧

シュネーグロッケン(仮)放牧 マラソン馬

テルアスワッド(仮)放牧 金子馬

 

牝馬

カムニャック(仮)放牧 金子馬 夏デビュー?

クラリネットソナタ(仮)放牧 6/2新馬予定がフレグモーネ

ダノンフェアレディ(1.0.0.0)放牧

パブリックビーナス(仮)放牧 夏デビュー?

ラパンチュール(仮)入厩 6/22函館デビュー?

 

※結果等は追記更新します。

 

 
 
 

ランキング参加中!タップで応援♪