【SPAT4 POG】2023-2024シリーズ終了、次シーズン開始 | 〇〇の様なモノ

〇〇の様なモノ

 
”これ”って断定出来ないけど似てる、そんなやつ
ドラム・音楽・競馬・函館・お酒・本・映画......
”これ”ってテーマを一つに決められないブログ

Wolfgang ClaussenによるPixabayからの画像

 

南関&北海道のPOGです。
23-24シーズンは終了です。
ダービーですが、フジユージーンの回避が残念すぎました。
サントノーレ含め、海外に行っていた馬など、秋に大物が一挙に集まって物凄いレースになる事を願います。

で、前回の記事以降での大きな変化・・・・一つだけ。

 

5/29船橋競馬場で行われた重賞【SⅢ】若潮スプリントギガ―スが出走しました。

クラシック路線から途中でスプリントへ舵取り替えていい成績。

前走も中央馬相手に5着でここは勝利を期待。

結果、1着。

後方集団から3角4,5番手、直線では逃げ馬から微妙に距離があって「大丈夫か?」と思いましたが見事差し切り。

短いトコロでは強いです。

この勝利で150位ぐらい順位が上がった!びっくり

 

と言う事で最終結果。

34000人中、300位以内で終われました!クラッカー

1位、2位を指名してはいましたが800、900位の馬がいるのが厳しい。

ただ、新しくなったダート三冠の初年度だけに、指名馬のダービー応援やってみたかった。

 

※2024.6.5 終了時点

 

馬 馬 馬 馬 馬

 

 

馬 馬 馬 馬 馬

 

って事で2024-2025シーズンも始まっていて、新馬戦もスタートしてます。
今の所、初戦での勝利は5割強って感じ。
中では大井のミスタージョンにかなり期待してます。
あと、人気でオオコケした門別の馬の巻き返しを願ってます。
JRA勢もチェックしていたのですが、まだSPAT4の方に登録されていない馬が多かった。
現時点の登録馬(予定含)・結果だけupしておきます。
 

※2024.6.6 終了時点

 

今からでも遅くないのでPOGやってみませんか?
SPAT4を使っている人なら誰でも参加出来る様なので、上位に入らなくてもキリ番とかで何かしらもらえたりするので、チャレンジしてみてはどうでしょうか。