ヴィクトリアマイル(GⅠ)2024の予想の様なモノ | 〇〇の様なモノ

〇〇の様なモノ

 
”これ”って断定出来ないけど似てる、そんなやつ
ドラム・音楽・競馬・函館・お酒・本・映画......
”これ”ってテーマを一つに決められないブログ

Peter WによるPixabayからの画像

ヴィクトリアマイル(GⅠ)の予想の様なモノ

不利や何かしらの事象が無ければ調教も良かった⑥⑩が抜けた能力を持っていて、2頭で決まるんだと思います。

「何かしら」が無ければ。

ありそうなのは⑥マスクトディーヴァ。

2回目とはいえ2走前の様な事を繰り返さないとは言えない。

とは言え、ローズS・秋華賞での脚は記憶に新しい。

 

マイルがどうかは①⑦で中距離なら力はあるけど・・・で微妙なトコロ。

 

展開は内の③④が逃げようとするけど、隣り合っているだけにもしかしたらハイペースにならない様に乗って来るかもしれないが、そうなると⑧がハナ奪いに行きそうで、結果ハイペースになると思う。

流れが速くなって「シメシメ・・・」は人気2頭とこの馬じゃね?

 

◎は⑮ドゥアイズ

あれ、ぜんぜん人気無いジャン。

シメシメ・・・

牝馬クラシック以降はすぐにマイルへ方向転換。

前走は後ろからで流れないペースの中、掲示板迄持ってきた末脚は評価すべき。

テンのスピードはもうちょっとあるはずなので、大外からなら揉まれずいいポジションを取って回ってこれるでしょう。

一発あると思うんだけどな~

 

○は⑩ナミュール
藤岡康太騎手の云々もありますが、それを抜きにしても中心視。
ドバイ帰りですが疲れないとの陣営コメント通り、メッチャ調教で動いてます。
東京コースも【2.1.1.2】で馬券外が昨年の当レースと安田記念で共にスタート後手が災い。
武豊騎手でスッと出て行ければ問題は無い。
先週、斜行の不利受けた武豊騎手ですから、今週は大外ぶん回しで豪脚を見せてくるんじゃないかと。
そう言えば4500勝に王手の武豊騎手なので、めでたい一日になるかも?
 

◎ ⑮ドゥアイズ

〇 ⑩ナミュール

△ ⑥⑬

馬連・ワイド:⑩ - ⑮
3連単2頭軸マルチ:⑩⑮⇔⑥⑬

結果:9⇒2⇒6:ハズレ

⑮ドゥアイズは残り300mぐらいで内から寄られて(モレイラの余波)ロスした分なのか馬券内に届かず4着

⑩ナミュールは出遅れが全てでは無い様で、やはり海外帰りの影響がまだ残っていた様子。

何も無かった⑥は馬券に。

今年は初GⅠタイトルの騎手が続きますね。

この流れはちゃんと記憶しておいた方がいいです。

 

 


あなたのタップでモチベーションUP!