2024年4月1日:今年の三和交通は・・・ | 〇〇の様なモノ

〇〇の様なモノ

 
”これ”って断定出来ないけど似てる、そんなやつ
ドラム・音楽・競馬・函館・お酒・本・映画......
”これ”ってテーマを一つに決められないブログ

 

PexelsによるPixabayからの画像

 

毎年エイプリルフールのフェイクニュースを配信してくる三和交通。

 

なんとなく記事にするのが恒例になってきちゃいました。

 

さて、2024年は・・・・

 

ロボットタクシー

リターン!

 

 

ロケット打ち上げ、月探査再開、星の砂持ち帰りETC.、そんなニュースもありましたここ数年。

 

ついにあのロボットタクシーが進化して宇宙へも行ける仕様に!

 

以前のエイプリルフールコンテンツで登場したロボットタクシーですが、本社前に飾ってあった。

 

前のロボットタクシーはこんなやつ

 

 

どうもこれを改装する様で、その改装が今年の秋に完了するらしい。(これは本当らしい)

 

なるほど、新しくなったら写真撮りに行こうかな爆  笑

 

そんなエイプリールフール・コンテンツでした。

 

では、また来年。
 

 


ランキング参加中!

ブログランキング・にほんブログ村へ