【POG】重賞勝利&初勝利を! | 〇〇の様なモノ

〇〇の様なモノ

 
”これ”って断定出来ないけど似てる、そんなやつ
ドラム・音楽・競馬・函館・お酒・本・映画......
”これ”ってテーマを一つに決められないブログ

 

Ulrike LeoneによるPixabayからの画像

 

POGです。

今週は土曜日に重賞挑戦、日曜に未勝利戦です。

 

カンティアーモ 3/16中山11Rフラワーカップ(GⅢ)芝1800m:2枠2番:C.ルメール騎手

キムテツ×NFにルメール、来ました。

NF生産・同じクラブ馬でルメールが乗っていた馬も出走しますが、こちらに乗ってきたと言う事は・・・

これでしょ!狙ってくるでしょ!

単勝買う!

おねげ~しますだお願い

結果は・・・・・3着

ゲートで立ち遅れた分かな・・・

直線向いてから馬群の内に切り込んで行った時は「もしや・・・」とは思いましたが、そう甘くないですねあせる

 

ジャズ 3/17中京4R未勝利戦 芝1600m:2枠4番:斎藤新騎手

前走は外まわらされる感じも、最後はちょっと末脚を見せていただけに、悲観する事はないと思っているのですが・・・

直線坂があるコースで改めて期待してみたい。

おねげ~しますだお願い

結果は・・・・・2着

内々3番手での競馬、直線もラチ沿い選んで最後も詰めたのですがオシイ2着。

あと50mあれば・・・

次走での勝ち上がりを期待します。

 

 

牡馬

ウインマクシマム  (2.2.0.1)在厩 4/27青葉

クラッチプレイヤー  (0.0.0.4)在厩 

ジーティーパワー (0.1.1.1)在厩 

馬ジャズ (0.1.1.1)出走 3/17未勝利戦:2着

フォーディアライフ (1.0.1.6)在厩 

 

牝馬

馬カンティアーモ  (1.0.1.1)出走 3/16フラワーC:3着
グローブアマランス  (0.1.1.1)放牧
スターリングアップ (0.0.0.2)在厩 
ボンドガール (1.1.0.0)在厩 4/7桜花賞
ルシフェル (2.1.0.1)在厩 3/23毎日杯
 

※結果等は追記更新します。

 

 
 
 

ランキング参加中!1アクションで応援♪