【POG】ここらで勝っておかないと・・・の2頭が出走 | 〇〇の様なモノ

〇〇の様なモノ

 
”これ”って断定出来ないけど似てる、そんなやつ
ドラム・音楽・競馬・函館・お酒・本・映画......
”これ”ってテーマを一つに決められないブログ

 

Ulrike LeoneによるPixabayからの画像

 

POGです。

今週は1勝クラスで1頭、未勝利で1頭が出走。

 

 

スターリングアップ 2/25阪神4R未勝利戦制馬1600m:4枠8番:池添謙一騎手

新馬から在厩で2戦目へ。

出遅れからの上がりメンバー最速での掲示板からも、ゲートがスンナリなら初勝利もスンナリだったりしそうですが・・・・

強そうな馬がいますし、人気も無さそう。

いやいやワンチャンあるでしょ。

阪神マイルで勝てば、先も想像しやすい。

おねげ~しますだお願い

結果は・・・・・5着

スタートはやや後手。

直線手ごたえ良さげも脚はあったけどポジションと馬場で先頭までは遠く・・・

府中とかだとどうなるんだろうとは思うけど、良馬場の京都の外回りで炸裂とか・・・

妄想だけ膨らむ、いつかはチャンスが来るでしょ!

 

 

フォーディアライフ 2/25小倉9Rネモフィラ賞ダート1700m:5枠5番:吉田隼人騎手

久々の出走は自己条件。

いろいろ立て直したんでしょうけど、逃げるのか控えるのかが今回の焦点。

次に期待が持てる様な走りが見れればいいですね。

おねげ~しますだお願い

結果は・・・・・8着

特に出していく気配なく馬に任せて好位追走。

直線、伸びませんね。

特に道中で消耗していた感じでもないから、逃げた方がいいのか?

何かしら策をで次走お願いします。

 

 

牡馬

ウインマクシマム  (2.2.0.1)放牧 4/27青葉

クラッチプレイヤー  (0.0.0.4)在厩 

ジーティーパワー (0.0.1.1)在厩

ジャズ (0.0.1.1)在厩 

馬フォーディアライフ (1.0.1.5)出走 2/25ネモフィラ賞:8着

 

牝馬

カンティアーモ  (1.0.0.1)在厩 3/16フラワーC
グローブアマランス  (0.1.1.1)放牧
馬スターリングアップ (0.0.0.2)出走 2/25未勝利戦:5着
ボンドガール (1.1.0.0)放牧 4/7桜花賞
ルシフェル (2.1.0.1)放牧 
 

※結果等は追記更新します。

 

 
 
 

ランキング参加中!1アクションで応援♪