チーフス連覇 | 〇〇の様なモノ

〇〇の様なモノ

 
”これ”って断定出来ないけど似てる、そんなやつ
ドラム・音楽・競馬・函館・お酒・本・映画......
”これ”ってテーマを一つに決められないブログ

WikiImagesによるPixabayからの画像

 

スーパーボウル、終わりました。

 

試合前は来日していたテイラー・スウィフトがとんぼ返りで間に合うのかとか話題にもなっていましたが、勝利の女神の存在は大きかったのかもしれません。

 

前半は49ersが押し気味の展開で、バッカ―のキック3点のみ。

 

後半もサック受けたりインターセプトされたりと嫌な雰囲気で始まった。

 

攻め込むもまたキックの3点までと重たい感じ。

 

その後の攻めきれずチーフスのパントで流れが変わった。

 

あの49ersのキャッチミスは大きかった。

 

そこから初のタッチダウンを奪って、五分五分の雰囲気。

 

その後、タッチダウンを許すもエクストラポイントのキックを外すと言う事態、逆転はされたモノのこれで流れはチーフス。

 

その後、安定のキッカーバッカーのフィールドゴールで同点に。

 

その後3点取られたが、2minutesで再びバッカーのキックで同点にしオーバータイム。

 

49ersの攻撃を3点で抑えたのは大きかった。

 

オーバータイムの最後の攻撃を是非こちらで

 

 

最後のタッチダウンパスはディフェンス置いてけぼりにしたその前の動きが凄かった。

 

メチャクチャスリリングなゲームでした。

 

連覇!やりました!おめでとう!ありがとう!

 

 

 


あなたのタップが何かを生み出す?

ブログランキング・にほんブログ村へ