【POG】年明け最初は | 〇〇の様なモノ

〇〇の様なモノ

 
”これ”って断定出来ないけど似てる、そんなやつ
ドラム・音楽・競馬・函館・お酒・本・映画......
”これ”ってテーマを一つに決められないブログ

 

Ulrike LeoneによるPixabayからの画像

 

POGです。

今年の最初は初日1/6でした。

ジャズ 1/6京都5R未勝利戦芝1800m:8枠17番:岩田望来騎手

新馬戦から「いつかは勝てる」感じはしましたが、今回がそれであれば・・・・です。
抜けた馬もいなさそうなので、チャンスはある?
人気馬が内に入ったので、牽制し合わない外で気楽追走で末脚炸裂!みたいな妄想。

おねげ~しますだお願い

結果は・・・・・9着

ポンと出たけど、進路を内に取れず終始外を回らされた結果、かなり後ろからの競馬になった。

あそこからじゃ届かないよねって感じでした。

何かしら条件が合わないとダメなのかな?

POG期間内に勝ち上がってくれ~と遠慮がちに・・・

 

 

牡馬

ウインマクシマム  (1.2.0.1)在厩

クラッチプレイヤー  (0.0.0.2)在厩

サトノファントム (仮)放牧(またはジーティーパワー

馬ジャズ (0.0.1.1)出走 1/6未勝利戦:9着

フォーディアライフ (1.0.1.4)放牧

 

牝馬

カンティアーモ  (1.0.0.1)放牧
グローブアマランス  (0.1.1.0)在厩 
スターリングアップ (仮)在厩エリザベスバローズにする?)
ボンドガール (1.1.0.0)放牧
ルシフェル (2.1.0.1)放牧 
 

※結果等は追記更新します。

 

 
 

ランキング参加中!1アクションで応援♪