やっと・・・・やりました・・・・ | 〇〇の様なモノ

〇〇の様なモノ

 
”これ”って断定出来ないけど似てる、そんなやつ
ドラム・音楽・競馬・函館・お酒・本・映画......
”これ”ってテーマを一つに決められないブログ

Arek SochaによるPixabayからの画像

 

やっとです・・・・・・

 

やりました・・・・・・・

 

みんなはもっと早くにやっているんでしょうけど・・・・・・

 

前回はみんなギリギリになってやろうとしてバタバタだったみたいですが・・・・・

 

やっとやりました・・・・・・・

 

パソコンのOS、win11入れました。

 

そんな事かよ!

 

はい、そんな事ですあせる

 

マシン自体は対応出来ているのは確認していたので、いつでも入換え大丈夫な状態。

 

入換えて一番困るのは、すでにあるソフトに不具合が出て、仕事・作業が出来なくなる事。

 

なので、暇なタイミングを見計らって入換えって思いつつ、見計らいすぎてこの時期になってしまいました。

 

とりえあず主要なソフトは全部問題無く対応出来てるっぽいし、駄目なヤツもアップグレードさせてなんとかなって一安心。

 

あれ、このブラウザはまだXマークじゃなくてTwitterマークが残ってるぞ。

 

ただ、設定などの画面がなんだか変わっちゃって、今までどこにあったのかが一瞬わからなくなった。

 

あ、ピン止め(?)しておいたのがクリアされてるし。

 

ってか、シャットダウンのボタンが最初わからなかったぞあせる

 

まあ、小さな事はいいや。

 

明日やろうはバカ野郎案件が一つ達成。爆  笑

 


あなたのタップが励みになります!

ランキング参加中!

ブログランキング・にほんブログ村へ