Discovery / SING LIKE TALKING | 〇〇の様なモノ

〇〇の様なモノ

 
”これ”って断定出来ないけど似てる、そんなやつ
ドラム・音楽・競馬・函館・お酒・本・映画......
”これ”ってテーマを一つに決められないブログ

 

なんだか好きなアルバムの事を記事書くの久々すぎるぞ!爆  笑

 

と云うよりも、そんなに記事、多くは書いて無いか爆  笑

 

SING LIKE TALKING の Discovery です。

 

 

タイムリーでは買ってないし、聞いてない。

 

このアルバムが出る前ぐらいは、元メンバー佐藤誠吾さん(Drs.)と関係があるギターやベースと接点があって、数年同じグループで「ファンク」が一体何なのかなんてわからずやってた爆  笑

 

まいっか

 

とにもかくにも、好きなアルバムで、事あるごとに聞いているかも。

 

アルバムを買うと、「ハズレ」とまでは言わないまでも、大好きなアーティストでもそんなに好きじゃない曲が1曲はあったりする。

 

でも、このアルバムはそう言う曲が無かったんですよ。

 

全部いい。全部好き。

 


あなたのタップで ↓ 頑張れます!

にほんブログ村 音楽ブログへ