【南関&北海道POG】重賞勝ち | 〇〇の様なモノ

〇〇の様なモノ

 
”これ”って断定出来ないけど似てる、そんなやつ
ドラム・音楽・競馬・函館・お酒・本・映画......
”これ”ってテーマを一つに決められないブログ

Wolfgang ClaussenによるPixabayからの画像

 

南関&北海道のPOGです。

 

前回7/3の記事以降で大きな展開と言えば・・・・

門別の2歳牡馬路線の重賞【H1】ブリーダーズゴールドジュニアカップをシャルフジンが勝利した事クラッカー

いわゆる北海道競馬のG1ですよクラッカー

これは大きい爆  笑

前走【H2】栄冠賞の4着から距離延びての勝利は先を考えても期待持てて嬉しい。

無事に・・・・お願い

 

さらに門別2歳牝馬路線の重賞【H3】フルールカップをスティールルージュが勝利クラッカー

牡牝路線揃って指名してたなんてラッキー爆  笑

まだ2歳の夏なので無事に・・・・お願い

 

その他大きな動きは・・・・無い。
南関東での重賞は秋から。
大きなところ勝てる馬が出るといいんですけどねあせる

 

今からやったる!パンチ!って方はSPAT4のページを確認して下さい。

SPAT4利用者はこちらから

新規加入はこちらから

 

※2021.8.21現在