【POG】さらっと勝ち上がりましょう! | 〇〇の様なモノ

〇〇の様なモノ

 
”これ”って断定出来ないけど似てる、そんなやつ
ドラム・音楽・競馬・函館・お酒・本・映画......
”これ”ってテーマを一つに決められないブログ

Ulrike LeoneによるPixabayからの画像

 

9:00に記事出す予定が・・・・下書きのままだった・・・・あせる

 

で、POGです。

 

ベルクレスタ 8/1 新潟1R未勝利戦 芝1600m:6枠9番:松山弘平騎手

前走上がり最速も3角手前のズルっと後退は接触もあったっポイから、競馬内容は凄いモノだったのかも。

その表れか調教が動いてます。

さらっと未勝利戦を勝ちあがれそうな気がします。
勝ち上がれば、秋まで待つのかな?

願うは勝利、お願いしますお願い

結果は・・・

直線抜け出して後続寄せ付けずの完勝でしたクラッカー

めでたしめでたし。

 

 

牡馬

コマンドライン(1.0.0.0) 放牧

ショウナンアデイブ(仮) 放牧(10月デビュー?)

ダンテスヴュー(仮) 在厩 8/15 新潟 新馬戦予定

トゥデイイズザデイ(仮) 在厩 (秋デビュー?)

ポップパフォーマー(仮)

牝馬

コンクパール(0.1.1.0) 放牧

スタニングスター(仮)

ダノンアマレット(仮) 在厩

フォラブリューテ(仮) 在厩 8/7 新潟 新馬戦予定

馬ベルクレスタ(1.1.0.0) 出走 8/1 未勝利戦:1着

 

※結果等は追記更新します。