【POG】やっとデビュー!と思ったら・・・ | 〇〇の様なモノ

〇〇の様なモノ

 
”これ”って断定出来ないけど似てる、そんなやつ
ドラム・音楽・競馬・函館・お酒・本・映画......
”これ”ってテーマを一つに決められないブログ

Wolfgang ClaussenによるPixabayからの画像

 

3.11と競馬。

 

2011年はヴィクトワールピサがドバイWCを勝ったのは競馬ファンにとってはちょっと勇気をもらえた。(当時あまり報道されていなかった気がする)

 

大井競馬は本震後もレースをやっていたし。(すぐ中止になったけど)

 

そうそう、福島競馬場は先日の余震で大ダメージを受けて開催中止って言うのは早くから決まっていたけど代替開催の案がまとまってからの発表となりました。

 

 

で、POGです。

 

3/14(日)にやっとデビューです。

ディヴィーナ 3/14 中京4R 未勝利戦 芝1600m 福永祐一騎手

小さい馬でゲート審査で一度入厩したけどすぐ放牧。
行ったきり戻ってこない(その時点でデビューは年明け見込みだった)。
そして温かくなってきた今、やっと初出走です。

調教は良さげ、相手はクリストフのみ、期待してます。

 

なんて思っていたら土曜日の枠番決定前に取り消し。

左前肢跛行だそうな。

実は勘違いで、すぐに戻れるといいな。

 

 

アークライト (0.2.1.1)

サナティオ (1.0.0.2) 在厩

ジュンブルースカイ (1.1.2.1) 在厩

スワーヴエルメ (0.1.0.0) 在厩

馬ディヴィーナ 出走取消 3/14 未勝利戦

ノックオンウッド  (1.0.0.1)骨折リハビリ中

ブエナベントゥーラ (1.1.0.1)

プリンニシテヤルノ (0.0.0.5) 在厩

ミスフィガロ (0.1.1.1) 在厩

ルペルカーリア (1.0.0.1) 在厩(3/27毎日杯登録)

 

※結果等は追記します。