【函館のスイーツ】はこだて恋いちご洋菓子店 | 〇〇の様なモノ

〇〇の様なモノ

 
”これ”って断定出来ないけど似てる、そんなやつ
ドラム・音楽・競馬・函館・お酒・本・映画......
”これ”ってテーマを一つに決められないブログ

はこだて恋いちご洋菓子店

(はこだて こい いちご ようがしてん)

~函館のいちごスイーツ専門店~

 

店名からもわかる通り🍓いちごがウリのお店です。

 

「日本最古のコンクリート電柱の近く」と言えばすぐわかる人も多いはず。

 

開港通りからちょこっと入ったトコロにあるお店です。

 

 

ショーケースはもう🍓いちごだらけラブ

 

イートインもあるのは観光客にとっては嬉しい。

 

いちご いちご いちご いちご いちご

 

”ウリ”は一番種類がある『プリン』なのかな?

 

って事で店内でプリンセットをラブ

 

 

プリンは何種類かからお好みを選べる・・・・で、🍓生いちごプリンです。

 

ジャムっぽく見えますが、えげつない加糖している感じじゃなくてフレッシュな🍓いちごの味とミルクたっぷりプリンと美味しい。

 

いちごを味わうにはこちらかな?

 

プリンプリンしたのだったら普通の🍓いちごプリンがいいのかも。

 

もし、余裕があれば三種類がセットになっているのがあるので、それを勧めますグッド!

 

いちご いちご いちご いちご いちご

 

そして、同時に気になっていたのがソフトクリーム。

 

プリン後、追加でいただきましたチュー

 

バニラ・いちご・ミックスとありましたが、つい即いちごにしてしまいました。

 

純粋ソフトも味わうならミックスでしたねあせる

 

 

ぷっくりしたフォルムが何とも可愛らしい。

 

フォトジェニック的に女子ウケしそうで、人気が出そうな気がします。

 

 

 

店内ならプリン、食べ歩くならソフトクリームって感じ?

 

私みたいに店内でプリンもソフトもって言うのが一番幸せ?チュー

 

はこだて恋いちご洋菓子店さんのサイトはこちら。

 

訪問:2020年11月

 

 


あなたのポチッとが励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ