京王杯SCの予想の様なモノ | 〇〇の様なモノ

〇〇の様なモノ

 
”これ”って断定出来ないけど似てる、そんなやつ
ドラム・音楽・競馬・函館・お酒・本・映画......
”これ”ってテーマを一つに決められないブログ

馬DASH! 京王杯スプリングカップ(GⅡ)

前走はドバイでの騎乗予定(中止になっちゃったけどね)のため福永騎手だった⑩タワーオブロンドンがルメール騎手に戻ってここでは好走するのでは。

心配は雨・・・・・予報ではそれほど降らないっぽいのでとりあえず稍重までとみて一応〇。

重馬場になるなら②グルーヴィット、⑫ステルヴィオとかなのかな・・・

 

で、そんなに渋らないなら◎にしたいのは③ケイアイノーテックが距離短縮で激走とか考えました。

しばらく中距離を試していたみたいですがやはりマイルが良さげで、メンバー的にガンガン行く馬がいないので千四でもマイルみたいなペースになりそうな今回は調教も動いてるだけに一発あるかなと。

マイルより短い方が追走で消耗しない分、もっと走りそう。

5歳のディープ産駒ですが、まだ早い上がりを出しているだけに期待はある。

 

雨が強くなったり重馬場まで行ったら・・・・違う馬券にしよう。あせる

 

◎ ③ケイアイノーテック

〇 ⑩タワーオブロンドン

▲ ④ドーヴァー

△ ②⑤⑥⑦⑪⑫⑬

 

3連複2頭軸ながし:③⑩⇒②④⑤⑥⑦⑪⑫⑬

雨が強くなったら③―⑩ワイドだけ、重馬場になったら全く違う馬券にする予定

結果:13→12→2 ハズレ

あ~ 稍重発表でしたが、やはりかなり渋ってたんですね~

 


あなたのタッチでモチベーションUP!