祝ラジオ出演 | 幸せをもたらすと言われてる・・・

幸せをもたらすと言われてる・・・

笑う門には福来る!

今日も笑えよ~!!

keep on smile!!!

陰暦8月12日陽暦9月14日土曜日 日出0549日没1802

 

 

早速ですが、

明日朝は、ほめちゃんこと細川恵子さんがインターネットラジオにご出演されます。

 

ご本人のブログはこちら

 

ご視聴はこちらから

https://www.yumenotane.jp/supporter-stadium

明日9月15日日曜日、日本時間午前9時から9時半

インターネットラジオ「ゆめのたね」

 

でね、

実は大変申し訳ないことに、同番組で今月9月の1日と8日は、ほめ達!認定講師でもあらせられるミキティこと木村美希さんご出演でしたが、聞き逃してしまってました。誠に慚愧に堪へませぬ......

 

 

 

ミキティ先輩はオフィスわんさか代表ということで、ほめ達!を前面には出してませんでしたが、ほめちゃん先輩は日本ほめる達人協会認定講師という肩書きでご出演されます。すごいなぁ、と単純に思います。

 

しかも、

「オレンジチャンネル」です。

オレンジといえば、人を元気にする勇気を与える色ということで、ほめ達!のイメージカラーになっています。

 

全ては必然である

とのほめ達!信条にも繋がるかしら

 

インターネットラジオゆめのたねにご出演されるほめ達!の先輩は他にもいらっしゃいまして、神奈川の山本先輩や森嶋先輩も東京スタジオからの番組のご出演されてします。

いずれも聞き逃してしまってますけど( ^ω^)・・・

 

 

 

ということで、

明日朝9時になったら

こちらをクリック