ケーキセット | 幸せをもたらすと言われてる・・・

幸せをもたらすと言われてる・・・

笑う門には福来る!

今日も笑えよ~!!

keep on smile!!!

陰暦一月十九日。。

(毎日ブログ94日目)

 

 

みなさん、こんにちは!

あなたのとまり木 佐々木泰久こと やすパパ です。

 

 

 

友人に誘われて喫茶店に行きまして、ケーキセットを頂きました。

 

 

本当は違うものが欲しかったのですが、そのメニューを店員さんに伝えたら、それは日替わりで本日はこれですよって言われて頼んだのがこちら。

 

チョコ好きなので、OKです!

 

アイスクリームはともかく、チョコソースの存在価値が分からず、とりあえずスプーンで掬って舐めてみましたが、たぶん、間違ってます(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

妻へのお土産や

次女の卒業祝い品なども頂きました。

 

本当にありがとうございます!

このご恩は決して忘れません。

 

 

 

夜は、

徳島ほろにが会に参加してきました。

昨年(?)60周年を迎えられた由、おめでとうございます。

 

会長様から、

今年は名古屋工場見学に行きたい。

名古屋といえば出雲大社。温泉でも浸かりながら・・・・・

ってご挨拶がありました。

 

お隣の方と顔を見合わせまして、

 

名古屋といえば、熱田神宮?

お伊勢さんでも行けないことはないか?

出雲は逆方向だよね?

 

ってヒソヒソ話をしましたが、

会長様に確認するようなあ野暮なことは致しませんでした。

単なるいい間違えだと思います*`(艸´)ウシシシ

 

 

 

今日も良い日になりました。

明日も良い日になりました。

 

 

 

 

ごきげんよう

 

 

好きなビスケット教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう