閏年だから | 幸せをもたらすと言われてる・・・

幸せをもたらすと言われてる・・・

笑う門には福来る!

今日も笑えよ~!!

keep on smile!!!

陰暦一月廿日。。

(毎日ブログ95日目)

 

 

みなさん、こんにちは!

あなたのとまり木 佐々木泰久こと やすパパ です。

 

 

今日は4年に1度しかない2月29日です。

今日がお誕生日の人は4年に1回しか年を取らないのかしら?

 

冗談ささておき、

 

私の記憶に間違いがなければ、昨日はさっちゃんの誕生日でした。

さっちゃんは今どこで何をしているのでしょうね?

とにかくおめでとうございました!

 

戯言はさておき、

 

今日はにんにくに日らしいです。

 

What would you like,sir?

I'd like some soup,a big steak,and some ice cream,please.

What kind of soup would you like?Timato or mushroom?

Tomato,please.

Would you like youe steak rare,medium,or well done?

Very rare,please.

And would you like some garlic bread?

Garlic!......N-n-no,thank you.

 

たまにはこんな小噺もいいかなぁと

 

 

 

 

 

 

ごきげんよう

 

 

にんにく料理は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう